お待たせ致しました!

当店ではヘッドスパ20分のオプションが大人気です(^^♪

有り難いことに

「もっと長いコース作って下さい」

と言うお声が非常に多く…

今までの経験と筋肉、神経、骨の勉強をし直し

気持ちいいだけではなく

やるからにはとことん効果を引き出す

最強ヘッドスパ完成いたしました!!

その名も「極(きわみ)

お顔のたるみの原因は

60%以上が頭皮のコリ(@_@)

60分間じっくりと時間をかけて

頭・肩首・お顔の筋肉を解していきます

メイクをしたままでリフトアップ♥

頭のサイズもかなり小さくなります!

肩こり・眼精疲労・ストレスなど

日頃のお疲れも吹き飛ぶ気持ちよさ(*´ω`)

練習中に寝落ちするスタッフ続出…(笑)

ヘッドスパ「極」 60分 ¥6,700

7/1スタートです!

ヘッドスパを受けて頂いた方には、嬉しい特典も…!

極上リラックス&極上小顔体験をしにいらして下さい♪