こんにちは!

クリスマス、忘年会、お正月、新年会とイベントの多い冬は
食べたり飲んだりする機会が多いですよね!
また、寒いのを理由に運動量が減りがちですよね(^^;

何もしないでいると気づいた時には身体に脂肪がついて溜まってしまっている( ;∀;)
なんてことが起きてしまいます。

が!!!

実は驚くことに、
【 冬は夏よりも代謝が高い 】 ためダイエットにはオススメの季節なんです!

◇秋からRAFOSで本格的にダイエットに取り組んたお客様♪

キレイにくびれができ、
首・肩・肩甲骨周り、後ろ姿の印象が全く違います(@ ̄□ ̄@;)!!

I043095736 219 164 - RAFOSでダイエット☆ I043095751 219 164 - RAFOSでダイエット☆

体重・サイズ共にバランスよく落ちていますが
お尻はアップしスタイルが良くなっています(^O^)

I043095768 219 164 - RAFOSでダイエット☆

 

 辛いかと思っていたけど全然辛くなかった!!
  楽しかったし、やってよかった(*^▽^*) 
と嬉しいお言葉を頂きました♪

 

RAFOS【高周波温熱機器(ラジオ波)】は深部加温を行い、
内臓脂肪の溶解、皮下脂肪とセルライトの除去を促してくれます!

また基礎代謝がUPして、痩せやすく太りにくい身体作りにぴったりです♪

興味のある方は是非一度お試しください(*^^*)