I044974660 219 164 - 自粛で委縮?
こんにちは!大橋です♪
すっかり春の陽気になり、桜も見られて気分が明るくなりますね!

テレビのニュースがコロナばかりですが
どこかの偉い人がインタビューで、
「自粛が委縮になっている」とおっしゃっていました

自粛、自粛と言われ過ぎて、
なんだか心も狭くなり、イライラしたり落ちこんだり
身体も強張ってカチカチになったり
していませんか~~?(+_+)

うつ状態になってしまう方もいるとか。。。

そんな時は、
テレビを消して、窓を開けて、ケータイは放り投げて
深呼吸しましょう!(^^)/
そのまま伸びをしたり屈伸をしたり
軽く身体を動かすのも良いですね♪

好きな飲み物を用意して、ゆっくりするのも◎
外に散歩に出かけて、どこかのベンチでも良さそう
(あ~、お花見に行きたい笑)

基本的な予防と、自分の体調のゆらぎにしっかり気を付けて
できる範囲で気分転換をしましょう!

マッサージやエステサロンはお客さまとスタッフの1対1
こんな時こそ、心と身体を解すお手伝いが出来ればな、と思っております

イライラ・モヤモヤ・重だるい
そんな身体を少しでも明るく軽やかに♪

みなさまのお役に立てますように
ご来店心よりお待ちしております