いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

コロナウイルスの流行による緊急事態宣言を受けて、
4/13までは11時~18時までの時短営業、
4/14~5/6の期間は営業自粛とさせていただきます。

こんな時だからこそと必要としてくださる皆様に、ご迷惑をお掛けしてしまう事、大変申し訳ございません。
お客様・お客様のご家族、スタッフ・スタッフの家族の健康と安全を第一に考え、
一日も早くコロナが終息する為、医療崩壊を防ぐ為に協力をと、苦渋の決断を致しました。

◆4/13までのご予約
ネット予約を締め切らせていただくとともに、当面は新規の方の受付を停止いたします。
ご予約はお電話、又はLINEでご相談くださいませ。

◆回数券をお持ちの皆様へ
2020年4月7日以降に期限が切れる回数券をお持ちの方は、緊急事態宣言が解除されるまでの期間分、期限を延長致します。(現段階では4/7~5/6までの30日間)
状況により、さらに期間延長の可能性もございます。

◆お化粧品について
郵送も承ります。お気軽にお問い合わせください。

◆休業期間中のお問い合わせ
お身体やお肌でご不安なことがございましたら、LINEやSNSでいつでもご連絡お待ちしております。
こんな時だからこそ、自宅でお身体やお肌と向き合いましょう♪
ストレッチやお肌のケア方法など、インスタにアップしますのでお楽しみに!

皆様におかれましても、不安な日々をお過ごしかと思います。
今はご自身とご家族の健康・安全を第一に、ご自愛くださいませ。
また気兼ねなく、「ぜひ来てください!」とお伝え出来る日には
スタッフ一同、勉強をしてパワーアップしてお待ちしております!